K-suONEの気まぐれブログ

補修作業などを気まぐれに書くよ

土岐アウトレット行って来ましたった

土岐アウトレット行ってきました。

まぁ行ったのは昨日ですが・・・家族サービスで・す・

休日なのでしょうか、混んでいます

 tokitrk.jpg

 画像だとまだ混んでる感がないですね・・・(^。^;)

adidasでは タイムセールでさらに40%OFFしてたり

coachでも、50%OFFからさらに30%OFFだったり 

サーティーワンでは今ダブルが31パーセントOFFでした

相変わらずのおいしさ・・・またお腹ぽっこりじゃん(´;ω;`) 

31trk.jpg 

天気も良くって少し暑いくらいでした。半袖の服でも良かったかも

買い物はコーチの・・・また後日、画像アップする・・