K-suONEの気まぐれブログ

補修作業などを気まぐれに書くよ

VW レザーシート

今週は忙しくって、なかなかブログを更新できなかった・・・
しかも、朝早くにサッカー見たから、眠気が・・・・ 
 
VWビートルのレザーシート
引っかき傷をお客さんが、何かで色を着けちゃったんですね
色が全然違って、めちゃ目立ってます
 
VWビートル.JPG
 
綺麗になりました。
お客様から笑顔を頂きました・・・
 
VWビートル.JPG 
 
 
他にも、タバコの焦げ穴とか
スレによる変色などありましたが
またの機会に紹介したいと思います
 
 
 
延命の湯 スパティオ小淵沢

延命の湯 スパティオ小淵沢

 
 
 
 
 
上諏訪温泉 油屋旅館<長野県諏訪市>

上諏訪温泉 油屋旅館<長野県諏訪市>

  • 場所: 長野県諏訪市湖岸通り3-4-16
  • 特色: 上諏訪駅から徒歩5分、諏訪湖をのぞむ展望露天風呂・お部屋食・貸切風呂が人気の三館四湯めぐり自家源泉のお宿