K-suONEの気まぐれブログ

補修作業などを気まぐれに書くよ

スカイライン レザーシート

今週は天気が良くないっすね~
朝なんか雨降ったと思ったら日が差したぁ~
って思ったら雨が舞ったりと・・・
 
スカイラインのレザーシートの側面が・・・大変なことに
 
スカイラインシート.JPG 
 
裂けちゃってます・・・汗
物の見事に裂けてベロンチョに
 
キワの部分が上手くリペア出来るかちょっと心配でした
 
リペア後です
 
 スカイラインレザーシート.JPG
 
 
 
スカイラインシートリペア後.JPG 
 
キワの部分が時間かかっってしまいましたが
 
ここまで再現できました
 
強度的にも大丈夫なようにリペアしました
 
根元のシワは奥まで手が入らずに引っ張り具合ができず、ここまでが限界でした
 
オーナー様からは、施工後シートを見た時に
 
ここまで直るんですね~と笑顔を頂きました
 
今日もGood Job 頂きました
 
こんな症状でお困りの方は当社ケースワンまで連絡お待ちしています
 
長野県諏訪市湖南620-9
 TEL 0266-58-0079
 ksuone44194419@gmail.com 
 
リペア職人 栗原まで 
 
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上諏訪温泉 稀石の癒(ホテル紅や別館)