K-suONEの気まぐれブログ

補修作業などを気まぐれに書くよ

レクサス シート クリーニング

レクサス
シートクリーニング
 
寒くなって諏訪も雪が降って、今年は雪が早いのか?
とにかく、寒くて辛い季節です
 
皆さんスタットレスタイヤに履き替えましたか?
夏用のタイヤのアルミホイールにキズやガリ傷等が
気になる方は当社で綺麗にリペア(修復)しますよ~[iモード]
 
今日はシートクリーニングです
 
意外とシートって汚れています 
 
寒さに負けて画像を撮り忘れてしまいました
 
 
レクサス内装.jpg
 参考画像
 
レザー素材はシワの奥までなかなか綺麗に出来なくて
ひたすら、ゴシゴシってこする方が多いんじゃないかな?
レザーはデリケートだから
もちろんレザー専用のクリーニング材を使用して
やさしく仕上げないと、レザー素材を痛めてしまいます
 
そうならない前に
レザーシートのクリーニングはプロにお任せ下さい
綺麗なシートで新年を迎えてはいかがでしょうか?
 レザーシート以外にも自動車内装のクリーニングも承っています 
 
クリックでホームページに移動します→ケースワンまで相談下さい