K-suONEの気まぐれブログ

補修作業などを気まぐれに書くよ

アルミホイールガリ傷

久しぶりのブログです
残暑厳しいですが、朝晩は涼しい風が吹いています
 
 
リム面の約半周にガリ傷が付いています 
 
N04.JPG 
 
綺麗にリペア完了です
 
N02.JPG 
 

 
N03.JPG 
 
 
 まだ夏シーズンですが
冬のスタッドレスのホイール等ガリ傷があれば、
早いうちにリペアはどうでしょうか 
 
ホイールのガリ傷は、トータルリペア・ケースワンまで連絡下さい 
 
 
 余談ですが
今年の諏訪湖花火大会は雨も降らなくて良かったです
近くまで見に行きましたが今年も多くの車で渋滞でした。
次回は9月に新作花火大会があります
見にこらえる方は安全運転でいらして下さい
新作花火大会も見ごたえありますよ~ [かわいい]
 
 

上諏訪温泉 双泉の宿 朱白(すはく)

上諏訪温泉 双泉の宿 朱白(すはく)

  • 場所: 長野県諏訪市湖岸通り3-2-2
  • 特色: 館内に2つの源泉を有する上諏訪唯一の旅館♪諏訪湖を一望する露天と大浴場で2つの源泉をお楽しみ下さい!

 
 

上諏訪温泉 ホテル紅や

上諏訪温泉 ホテル紅や

  • 場所: 長野県諏訪市湖岸通り2丁目7番21号
  • 特色: 諏訪湖一望の温泉や岩盤浴など11種の豊富な湯処が魅力。和洋選べる夕食や豊富なプランが充実の温泉ホテル