K-suONEの気まぐれブログ

補修作業などを気まぐれに書くよ

金桜神社に

金桜神社に行って来ました

 

山梨県にある金桜神社です

今日は時期がずれているので参拝客も数人です

年末年始とか金の桜が咲く頃(4月後半から5月初旬頃でしょうか)

参拝客で混むらしいです・・・

 

f:id:k-suone:20170129220832j:plain

ハート形の水晶

手を添えて願掛けすると願いが叶います。。きっと

f:id:k-suone:20170129221520j:plain

そしてこちらが昇り竜

f:id:k-suone:20170129221240j:plain

今年の運気も昇っていける気がしますね

反対側には下り竜もあります

おみくじは2種類あったと思います

リーズナブルな方をひくと、おみくじの他に金色したお楽しみな物も入っています

これは、おみくじをひいてみて下さい

奥に行くと、天気が良ければ富士山もドーンと見えます

運気上昇に是非参拝してみてください