K-suONEの気まぐれブログ

補修作業などを気まぐれに書くよ

アルミホイール

アルミホイール

 

もう4月なのに天気が不安定で諏訪は、まだまだ寒いです

またまた久しぶりの書き込みですね

 

画像ではわかりにくいかもですけど、アルミホイールの黒色の部分の

クリアー層がはがれて見苦しいことになっています

今回はその黒色で塗装された部分を綺麗に再塗装します

まずはクリアーを剥離します

その後は脱脂をして再塗装です。表面はダイアモンドカットでシルバ色なので

マスキングももちろんしっかりとしないと大変な事に。。。

施工前のホイールです(4本同じように黒色部分のクリアーがはげています)

f:id:k-suone:20170403181246j:plain

施工完了してマスキング(養生テープ)を剝がしている途中です

f:id:k-suone:20170403181500j:plain

マスキング(養生テープ)を剥がして完成です

f:id:k-suone:20170403181620j:plain

f:id:k-suone:20170403181828j:plain

綺麗に仕上がりました

お客様から笑顔を頂きました

おしゃれは足元からって言いますけど車も綺麗にしないとね

履き替えの季節です、ホイールの事でお困りの方は

トータルリペアケースワンで検索

 

ksuone2424.wixsite.com